今日は、久しぶりに若狭高浜に行って来ました爆笑



上がって来てから、ポケモンGOの為に二人で散歩🤪

初めて観光(笑)




おじいさんとおばあさんが、観光に来てて、ここは、サーフインで有名ですか?

はい、冬の間だけですがーて、話してた旦那君おねがい


帰りに、光の湯に入って、お肌ツルツルードキドキ


また、明日から頑張ろうねーラブラブ
朝から関テレに行って来ました😃



下の娘が当たったのでついてー(笑)

新人賞





ミキが、大暴れ盛り上げまくり🤪


奨励賞







娘が、ジャルジャルファンでードキドキ

とって欲しいなー4月13日本番です。


私達は、どこでしょう??



帰りにー




娘は、大好きな関ジャニとードキドキ