今日は、久しぶりに若狭高浜に行って来ました
上がって来てから、ポケモンGOの為に二人で散歩🤪
初めて観光(笑)
おじいさんとおばあさんが、観光に来てて、ここは、サーフインで有名ですか?
はい、冬の間だけですがーて、話してた旦那君
帰りに、光の湯に入って、お肌ツルツルー

また、明日から頑張ろうねー

朝から関テレに行って来ました😃
ミキが、大暴れ盛り上げまくり🤪
奨励賞
娘が、ジャルジャルファンでー

とって欲しいなー4月13日本番です。
私達は、どこでしょう??
帰りにー
娘は、大好きな関ジャニとー















