今日は、父母と妹とで、新歌舞伎座へ
今日で結婚9回目の記念日
陶器婚式です。
陶器婚式です。お揃いのお茶碗にしました

これにしよっなーと
最近は、仕事忙しくへとへとー
週に3日だけど、他は実家行ったりと忙しい
この前の日曜日は、父母連れて国華園に
物忘れひどくなってるけど、いつも笑顔の母と透析で大変だけど、元気になった父と、今は落ち着いて日々過ごせてます。
娘が、部屋の中でソファーにつますいて転んで、顔真っ青、骨は大丈夫で良かったけど、背骨が歪んで曲がってる、て言われ腰痛ひどく接骨院通い、すごく心配したけれど、やっと元気になってきました。
母の杖で家の中歩いてた
やれやれです
やっと、私の仕事仲間が、ゲットして来てくれましたぁー
ご機嫌です(笑)
仕事終わって、帰って来てお祝いの用意して
旦那くんの大好物作りました

これ一人で全部食べたよー(笑)
また、一年一緒に頑張ろうねー








