今日は、父母と妹とで、新歌舞伎座へ


去年は、母が退院後に、4人で行って1年ぶり



二階席の1番前で良い席で楽しめました爆笑


神野美伽さんは、とってもお元気になってて、素敵だったし、前川清さんは、とっても面白く、松居直美さんも、とっても面白く楽しく過ごせました爆笑


最近映画観に行っても寝てしまう母が、楽しんで寝ずに観てました。

4人で素敵な時間を、過ごせました。

ありがとうございましたドキドキ

今日で結婚9回目の記念日ドキドキ陶器婚式です。

お揃いのお茶碗にしました合格

これにしよっなーと



最近は、仕事忙しくへとへとー

週に3日だけど、他は実家行ったりと忙しいウインク


この前の日曜日は、父母連れて国華園にチューリップ
物忘れひどくなってるけど、いつも笑顔の母と透析で大変だけど、元気になった父と、今は落ち着いて日々過ごせてます。

娘が、部屋の中でソファーにつますいて転んで、顔真っ青、骨は大丈夫で良かったけど、背骨が歪んで曲がってる、て言われ腰痛ひどく接骨院通い、すごく心配したけれど、やっと元気になってきました。

母の杖で家の中歩いてたえーん

やれやれですおねがい


やっと、私の仕事仲間が、ゲットして来てくれましたぁー爆笑



ご機嫌です(笑)


仕事終わって、帰って来てお祝いの用意して



旦那くんの大好物作りましたドキドキ



これ一人で全部食べたよー(笑)

また、一年一緒に頑張ろうねーラブラブ
ブレンディスティックアソート岩田剛典メッセージカード付き!

大阪にまだ出てない?

娘ちゃんが好きで、イオン、マックスバリュ、コンビニいっぱい行ったけどないーえーん





東京には、並んでるのよねー?笑い泣き

疲れるー