今日は、旦那くんの46歳のお誕生日でした🎂

平日なので、ピザを頼んでケーキでお祝いしました🥂


ブーツにリンクして、ダウンジャケットもプレゼントしました🎁



そして昨日は、なばなの里に行ってきました。

とっても、暖かく、空いてて良かったおねがい





また、1年楽しく過ごそうね爆笑

親のこともあるし、迷惑かけるかも?、だけど宜しくお願いしますラブラブ