☆ 旦那くんのお誕生日となばなの里 ☆今日は、旦那くんの46歳のお誕生日でした🎂平日なので、ピザを頼んでケーキでお祝いしました🥂ブーツにリンクして、ダウンジャケットもプレゼントしました🎁そして昨日は、なばなの里に行ってきました。とっても、暖かく、空いてて良かったまた、1年楽しく過ごそうね親のこともあるし、迷惑かけるかも?、だけど宜しくお願いします