今日は、お誕生日でした🎂

旦那君が、予約しててくれて、神戸にディナークルーズに行きましたドキドキ



鉄板焼でシェフが目の前で焼いてくれて、左の窓からは、夜景が見えてました爆笑





朝からラインで、おめでとう㊗️や、プレゼントたくさん貰ってありがとうドキドキ



また、明日から頑張ろうー感謝でーすおねがい
日曜日、朝からいちご浜のへ波

ちと波が高くアウト出るのが大変そうー


でも、機嫌よく入って行きました爆笑

気候がよくて、暑くも寒くもないので、ずっと見てましたおねがい







楽しんでましたぁドキドキ