☆ 神戸コンチェルトディナークルーズ ☆今日は、お誕生日でした🎂旦那君が、予約しててくれて、神戸にディナークルーズに行きました鉄板焼でシェフが目の前で焼いてくれて、左の窓からは、夜景が見えてました朝からラインで、おめでとう㊗️や、プレゼントたくさん貰ってありがとうまた、明日から頑張ろうー感謝でーす