お盆休み残りの2日は、伊勢志摩方面へ



久々に市後浜へ
新しいサーフポード初乗り

海で寝るのは暑いかなー?と、旦那君が何件か電話して聞いてくれて、志摩半島の旅館で素泊まりする事に
旦那君の耳の穴が塞がってないか、私ので遊んでみた(笑)
ビール呑んでさっさと寝てしまったので、今日は、私はプー太郎
おかげ横丁とか寄る?とか言ってた癖に、海から上がるとさっさと帰路へ
機嫌の悪いのを見て、なぜか着いたのが奈良公園
何で















どこかへ寄らないと。て、考えたけど帰り道だと奈良公園だったのか?
暑いだけやし、腹立つけど、機嫌直さないと、て思って、KinKi Kidsの曲、ガンガンかけて機嫌直して帰って来た(笑)
明日は、父親が入院なので実家行って母親と泊まり、明後日は、2回目の心臓カテーテル手術。
無事に終わりますように🙏







