6月に父親が腎臓の数値が悪くなってきてるので、いつか透析しないといけなくなると、内シャント手術をする事になって入院!!
約2週間の予定ー

さあ、母親をどうするか?
月曜と土曜、デイサービスにして、妹が金曜夜から火曜夜まで泊まってくれて、水曜から金曜がうちに連れてくる事におねがい
仕事は、木曜休んで火曜と土曜にして貰った。


2週間、て、思ってたのが、数値がどんどん悪くなり、そのまま透析へガーン

結局、5週間これを繰り返し、やっと退院。火曜、木曜、土曜と透析で、母親は、デイサービスへ

私は、金曜日に行く事でー

それで落ち着いて来た所、心臓の動きが悪いと先週病院へ着いていくと、カテーテル検査が必要と、7月31日から二泊三日で検査入院!!


毎週、仕事終わって母親を迎えに行って、三日間付き合ってくれてた旦那くんドキドキ

去年、折れてしまったサーフボード



なかなか買ってあげれなくて、この感謝の気持ちをこめて買いました爆笑


まだ、海に行けてないので、早く行けたら良いねぇラブラブ


父親の検査結果も、大丈夫でありますように🙏
久しぶりの揺れでビックリしました。昨日朝から娘とじいちゃんのお見舞いに行く段取りをしてたけれど、朝から雨で☂️

娘は、自転車だから、迷ってた、、私が9時にそこの駅まで行くから、その時やんでるかなぁ?

yahoo!お天気では、9時頃やむみたいー
じゃあ、行くー爆笑

でも、めちゃくちゃ降ってるーて言われて、またテレビの天気予報やら、yahoo!お天気見たら、昼前まで降ってるかも?
どうする?
どうしよう?

と、迷ってまたにしよかーとなり

出かける用意やめて、7時55分もう一度ベットにゴロンビックリマーク

そしたら、2、3分で、ガタガタガタガーン

ついに来たはてなマーク
南海トラフはてなマーク

下の娘もまだ居たので、2人で部屋の隅で震えてました!

でも、大丈夫でした👌部屋を見ると、シャンプーやら包丁ひっくり返って、何個か落ちたりしてましたけど、大したことなくて良かったおねがい

でも、テレビを見てつけてビックリ‼️亡くなった子供、悲しい、親御さんの事思うと、、、

それから、皆さんの大丈夫、てLINEが、入ってきて、とっても嬉しかったですドキドキ

最近は、ご無沙汰してて、なかなか連絡も取れてないのに、ほんと皆さんの気持ち温かい、繋がってるんだぁーて、改めて思いましたおねがい


まだ、余震、ちょこちょこ揺れてて、これ以上の地震ないように願いながら過ごしています。


取り急ぎ、ありがとうドキドキの気持ち伝えたくてー


今日も、良い日になりますようにラブラブ