雨の中、京都へ❗️父母が、トロッコに乗りたいと予約してたので、行きました
雨だけど、すごい人で、乗る時は、小雨になってたので良かった
嵯峨駅で乗せてから、私達は、トロッコ亀岡駅に高速で向かったよー❗️
少し早く着いて間に合いました
テレビのお出かけコンシェルジュでも取り上げられた牛楽
最近あまり食べれなかったので、良かった
帰りどこに寄る?て、言いながら、大雨になって来たし、乗り降り大変だし、考えてると2回一緒に行ったけど、いつも福財布がないので、寄ろうか?と、言う事で寄ったら
な、なんとあったのですう🤭
帰りに娘ちゃん所に、亀岡牛コロッケ持って寄りました。娘ちゃんは、私も財布欲しかったわーほんとや、買って来たら良かったね。ごめん🙇
それから、妹とこに寄って、コロッケと財布渡して、父母を送って帰ってる途中でーす。
大雨だったけど、楽しく過ごせて父母も喜んでくれて、良かった













