雨の中、京都へ❗️父母が、トロッコに乗りたいと予約してたので、行きました爆笑

雨だけど、すごい人で、乗る時は、小雨になってたので良かった照れ

嵯峨駅で乗せてから、私達は、トロッコ亀岡駅に高速で向かったよー❗️

少し早く着いて間に合いましたニコニコ




馬堀駅近くの亀岡牛のお店
テレビのお出かけコンシェルジュでも取り上げられた牛楽


ステーキ柔らかい、て、父親食べてました爆笑
最近あまり食べれなかったので、良かったラブ




帰りどこに寄る?て、言いながら、大雨になって来たし、乗り降り大変だし、考えてると2回一緒に行ったけど、いつも福財布がないので、寄ろうか?と、言う事で寄ったら

な、なんとあったのですう🤭



福が、授かりますようにおねがい

帰りに娘ちゃん所に、亀岡牛コロッケ持って寄りました。娘ちゃんは、私も財布欲しかったわーほんとや、買って来たら良かったね。ごめん🙇

それから、妹とこに寄って、コロッケと財布渡して、父母を送って帰ってる途中でーす。


大雨だったけど、楽しく過ごせて父母も喜んでくれて、良かったドキドキ
ゴールデンウィーク4連休取れました爆笑

まずは、和歌山磯ノ浦へ


2日目は、日本海浜詰

けれど、山越え山崩れで通行止めで、回り道ー違う山道抜けて、4時間もかかって、運転でヘトヘトになってたえーん

けど、嬉しそうに入って行った(笑)


帰りは、ゆっくり温泉入って♨️


途中の小学校の鯉のぼりビックリマーク

そして、次の日

久々ーほんと久しぶりに、居酒屋さんしようと、旦那くんママを呼んで、母の日居酒屋さんごっこドキドキ


メニューとお箸袋、ランチマット



娘に、メニュー暗すぎーて、言われて、水色で作り変えたのに、プリンターインク切れで動かなくなってしまって、これでご勘弁をてへぺろ


カーネーションも、暗い(笑)



それから、おまけでーす、と茶碗蒸し


とっても喜んでくれましたウインク

最後の一日は、衣替えしかけたけど、途中でやめて、ゆっくりしよかーと、まだひっくり返ってますてへぺろ


久々ゆっくり遊べたお休みでしたおねがい