8回目は、青銅婚式、ゴム婚式、電気器具婚式だって❗️
それで、もう限界のオープントースターを記念に買うことに
電子レンジも、一緒に買いたいけどー考え中
焼肉を、ゆっくり食べに行く予定だけど、私の体調が良くなく、もう少し延ばそうかと、、、
ここ半年近く、ゆっくり家に居る日がないような日々で疲れMAX
この冬は、海にも行けてないし、旦那くんも、ストレスMAX
早く春にならないかなぁー
この前の日曜日は、私が一日中寝込んでたので、旦那くんが、全部やってくれました
ありがとう
そして、これからもよろしくお願いします
