今日は、久しぶりに市後浜に来ています😃

めちゃくちゃ久々な更新🤪

和歌山とか高浜とかにか、行ってました。

仕事、親の用事、孫と遊んだり色々してますが。アップするの忘れてた感じで元気でーす💕


10時にサイレンが鳴り、津波避難訓練がありました。
このすごい人数が、海から上がって来て、避難場所に向かいました。
旦那くんが、上がって来たのは、ほぽべべびっくり
本番なら死んでるでーと言ったわ!!

まあ、訓練やけどー




カンパン貰ったよー




ほんとに、いつ来るかわからない、南海トラフ地震。怖いー