今日で、結婚10年💕早いなぁー

皆さんとも、もうすぐ10年のお付き合い、ビックリ!あっという間だね。

今年は、節目だし、オリンピックだし、還暦だし(笑)

でも、今はコロナウイルスで大変だね。

皆さんは、大丈夫ですか?

怖いね、、ショボーン

そんなで、お祝いは、延期で何も考えてなく、今晩は、結婚式のDVDでも懐かしく見るかなー爆笑


皆さんも、気をつけて乗り切りましょうね☆*°