娘ちゃんが、おチビ達、手が離れて来たのでピアスをハンドメイドしてまーす💕

良かったら、覗いて下さいね😁

私が買ったのは



友達のお孫ちゃんに


可愛いでしょ💕宜しくお願いしまーす😁



皆さん、お元気でしたか?久しぶりの更新です😂

世界中、思っても見ないことがおきて、大変ですよね。コロナウイルス。

緊急事態宣言が出て、仕事は休みになり、電車が怖いので、実家に行くのも行けず、両親の事は、妹に託していました。
孫とも会えず、ひらすら家にこもってました😭

大阪府は、吉村知事の元、みんな気をつけて、やっと落ち着いて来て、先週、実家も電車で行って来ました😁

県またぎ出来る事になり、和歌山磯ノ浦に、3ヶ月半ぶりに行って来ました😁





ストレスで、耳鳴りなってた旦那くん、嬉しそうに遊んでました(笑)

小波だったけど、筋肉痛になってるほど、楽しんだみたいー💕

このまま、コロナおさまりますように、、。

皆さんも、十分気をつけて下さいね😁