2/10 久しぶりのレッスンでは、新しくストレッチポールのエクササイズを取り入れてみました!
年度末でまだまだ忙しい方が多く、回数は減ってますが、のんびりレッスン出来たらな~と思っています。
3/25には溝の口で新しいクラスが開設されます。
ストレッチポールで身体をリセットし、リセット出来た身体で効果的なストレッチ、そして最後にアップテンポなエクササイズをしてシェイプアップ…
といった内容です。
期日 3/25(水)
場所 てくのかわさき 第四研修室
時間 9:30~10:30 または10:45~11:45 (どちらかお選びください)
ご興味ある方は連絡ください<(_ _)>
よろしくおねがいします<(_ _)>
