3(火)と14(金)にレッスンしました。
3日は初めての方が多かったので、呼吸の大切さを話しながらゆっくりとストレッチ。
もちろん引き締めエクササイズも!
お家ではなかなか気合の入らないエクササイズもみんなとやれば頑張れます*\(^o^)/*
ダンスは引き続き【ごめんなさいのkissing you】やっぱり早くて大変^^;
ダンスの後にもストレッチでクールダウン
そろそろダンスを変えようかな…と先生。
次回はスローテンポのセクシーダンスとか⁈(≧∀≦)
次回のレッスンは11/18(火)です‼︎m(_ _)m