*朝から地震* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

朝方地震ありましたねぇドンッ


結構強かったよねドンッドンッ



揺れた時
思わずまさるさんを探しましたガーン


手を伸ばしたら
枕で……


あっ…ここは実家だ…しょぼんダウン



と、朝から少し切なくなりましたとさべーっだ!









今日はハローワークに行ったり


近所でお買い物したり


地元満喫してますドキドキ




そして夜は
まさるさんのママさん達とディナーですドキドキ

ママさんが誘ってくださり


嬉しい限りですニコニコキラキラ



まめちんの散歩を
無事に終わらせて
楽しんできますドキドキ