*しばしの別れ…* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪


今宮城に向かっております新幹線DASH!



朝はなかなかお布団から出られずあせる


ギリギリに起きて


掃除して洗濯してきたよ~あせる


まさるさんは
相変わらずマイペースドンッ





二人で大宮まで行き


ポムの樹で早めのランチドキドキ


お腹いっぱいドンッ



そして
まさるさんは
さら~っと行ってしまわれました(;Д;)




一人でお土産を選んで



今にいたります新幹線DASH!





お隣りのおじいちゃんおばあちゃん達は

葬式とお墓について
ビール片手に

熱く語ってるよ(笑)



眠れない~(笑)






まめちんに久々会えるドキドキ


噛まれませんようにハートブレイク