*懐かしい写真* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日の夜は

まさるさんのパパさんママさんと
ディナーに行ってきたよドキドキ


お誘いしてもらえただけでも
嬉しいのに



ママさんはケーキまで準備してくれてて


昔の写真を見ながら


楽しく団欒してきたよドキドキ


ママさん達の
結婚式の写真とか

まさるさんの幼い頃の写真とか


そこで
まさるさんは
パパさん似ということが判明ドキドキ


温かく迎えてくれて
今日も嬉しかったなニコニコ





そして
私の待受は
まさるさんの七五三の時の

めちゃくちゃ可愛い写真になりましたドキドキ


携帯見る度笑っちゃうラブラブ!ラブラブ




子供が出来たら

こんなんなのかなドキドキ


可愛くて食べちゃうよ(笑)