*3連休・2日目* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

同期君の実家は

埼玉で


優しいパパさんに
迎えに来てもらって


実家へガーン


同期君の懐かしい写真を見せてもらい


いつの間にか
同期君は寝てしまい


まさるさんとお喋りしてたら


私も寝てしまい


いつの間にか朝晴れ


まさるさんと私は起きたけど

同期君は起きず(笑)


お昼前に起きて

同期君がご飯作ってくれて

食べてから帰宅DASH!




帰宅してから


お風呂に入っていなかったので


近所の銭湯へ温泉


あったまって


スーパーでお買い物して


自宅でオカザイル見て


一緒に夕食作って



まったり過ごして


私はいつの間にか
爆睡していました(笑)



2日目も

のんびり休日だったなぁ得意げドキドキ