*3連休・1日目* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

3連休1日目は


夜にあるオカザイルを
録画するべく


二人でチャリを2ケツして

電気屋まで行きました自転車キラキラ


彼氏とチャリで2ケツ…


私の憧れ~ドキドキドキドキドキドキ


お尻痛いけど

楽しくサイクリング自転車晴れ


そしてやっと

4番組録画可能のプレーヤーを


購入しちゃいましたキラキラ

お昼は近くのマックでランチキラキラ



帰ってきて設置キラキラ


無事オカザイルを録画し



夜からは

まさるさんの会社の先輩のお宅で

新年会ビールキラキラ


赤ちゃんにも会えて

美味しいお料理もたくさんあって


久々笑いすぎて


お腹痛くなったよ(笑)






楽しすぎて…

終電無くなり…


急遽同期の子の実家に
お泊りさせてもらうことにガーン





あっという間な一日でしたラブラブ!アップ