*久々二人ご飯* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

昨日は久々の二人夕飯でしたドキドキ


帰る前から

久しぶりの夕飯は
食べたいものを作ってあげたい
と思っていたので

まさるさんのリクエストに応えて


初マカロニグラタンドキドキ
♪まさる子の日記♪-120105_200059.jpg

にしましたキラキラ


この写メを送ってあげたら

急いで帰ってきました(笑)


久々の二人ご飯は
美味しく、仲良く食べましたニコニコラブラブ



今日は
キムチ臭が冷蔵庫の中に
充満しているので(笑)

キムチ炒めにでもするかねあせる