*小さな思いやり* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

東京駅から最寄り駅までの帰り道


杖をついたおばさんが前に立ったから


席を譲った




そしたら
私が降りるときに

わざわざ声をかけてくれて

ありがとう

と、笑いかけてくださったキラキラ





席を譲ることは

当たり前のこと。


お礼を言うことも

当たり前のこと。


でもそれを当たり前のように


出来ないことのほうが

多い気がする。



ほんの小さな思いやりで


気持ちがすごく温かくなったニコニコドキドキ











今年の目標は

思いやりの気持ち、
感謝の気持ちを忘れないキラキラ

大人になる(笑)


今年の目標っていうか


人生の目標だなキラキラ











もう少しで着くよDASH!


帰ったらまず買い物に行こうDASH!