*3連休・3日目* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

疲れていたのか


起きたの10時過ぎ(笑)


のんびり準備して


二人で初詣に晴れ



同期君が教えてくれた


狭山不動尊へDASH!


おみくじを引いたら

私は小吉ガーン

まさるさんは中吉あせる


でも私の方が
前向きなことが書いてあって


まさるさんのは
良いこと書いてなくて

凹みん(笑)



そのあと

近くの西武球場で
イベントやってたから


そこの屋台でお昼食べて


フリーマーケットのイベント見て


帰宅DASH!



夕方に
二人で30分程ランニングして


夕飯食べてまったり得意げドキドキ




まったりな休日を過ごせたよ晴れ








って日記書いてたら


そろそろまさるさん帰ってくる時間だぁショック!


夕飯準備しなきゃあせる