リスペクト | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪


♪まさる子の日記♪-20100127152040.jpg

思わず買っちまいました★


ベッキーの「心のとびら」♪


いや~彼女半端ないね★


いつも笑顔でいる意味とか


相手のこととか


周りに感謝して生きているのがすごく伝わる。



私もこんなふうに生きていけるようになりたいと思えました★


辛くなったらこの本を読もう♪

おすすめです!!




あとマウスパット買った★


♪まさる子の日記♪-20100127152137.jpg

ハートです(///∇//)


超かわいい~(/ω\)


ほんとはもっと濃いピンク。

黒とピンクの組み合わせ大好きッ(・∀・)



小説「サヨナライツカ」も買ってみました。


人間は死ぬときに、愛されたことを思い出すヒトと愛したことを思い出すヒトとにわかれる。



う~ん…私にはまだ難しいかな。。。


でもたまには小説も読むのもいいかな★




今からまた朝出てこないおバカなまめちんの散歩に行ってきます( ̄Д ̄;;


そろそろ噛まれどきかしら。。。。。。。