ホリホリ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

holidayドキドキ


今自分へのご褒美中キラキラ


モスバーガーさんで

テリヤキチキンバーガーと

オニポテセットを頼むこと晴れ



モスさんBGMもゆったりな感じだし

なによりうまいドキドキ


玉ねぎあんまり好きじゃないけど


オニオンリングは大好物ですドキドキ


1人気になる客発見ひらめき電球


フローズンヨーグルト的なものを3つも頼んで飲んでるあせる

しまいにすする音デカすぎ(笑)






バーゲン行ったけどあんまお気に入りがなかったから

ジャスコに行ってこよっハート


どんだけジャスコ好きなんでしょうべーっだ!


地元大好きですから晴れ