寝ちゃうんかい(゚Д゚) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

あっちは正直どぅ思ってたかわからないけど

私はもぅ終わっちゃうんじゃないかってハラハラしてたハートブレイクあせる


それぐらぃのこと言っちゃったし、さすがに同じこと何回もされたら相手は傷つくと思ったからあせる


毎度毎度後悔人生でございますしょぼん汗


でもなるべく考えないように読書したりストレッチしたり


でもやっぱり返信ないし思わず電話してみたら‥‥風呂温泉


上がったら連絡くれると思いながらまたストレッチDASH!


でも来ない汗風呂に二時間‥‥女子じゃないし(笑)


我慢できず寝るよ手紙した矢先


寒気と吐き気(笑)


はい精神面ハンパなく弱いですハートブレイク


でもかかってきたから一安心汗


いつも私が気持ちぶつけた後でも変わらず接してくれる彼には頭が上がりませんしょぼんドキドキ


たぶん言い合うのが嫌な人だからっていうのもあるんだとは思うけど汗



今までちょいちょぃ溜めてた部分を吐き出して


相手にいやな思いをさせてしまったことすごく後悔したドンッ


だから私の今の気持ち伝えたいしちゃんと誤りたかったのに‥‥



眠い(o_ _)の‥‥汗‥‥むかっ



はぃ‥‥この際逆プロポーズ作戦を立てて待ってたのに眠いのかーい(UoU)汗



ちょいと待てパーむかっ私の気が済まないぞドンッ


と思ったけど‥‥



まっいっかニコニコ




久々の連休も取れたけど彼は未定ハートブレイク
淋しくなったけどぐっとこらえて


まっいっかアップ




彼が
もぅ~可愛くて離したくない~ハート
とか
眠気もお前との時間のためなら吹っ飛ぶよハートハート


ぐらぃ言わせてやるむかっ


王冠2今年の目標王冠2

*彼に愛される女になるハート



今までは押して押しまくってたけど

今年は引いてみましょアップアップ



そして将来一緒になることが出来たら

今までの分恩返しが出来るようになれたらいいなと思いますハート




この喧嘩はもぅおしまいニコニコパー
って1人で解決してみましたが(笑)


明日からは彼を手のひらで転がす作戦頑張りますハート




見てろよまさるぅ( ´∀`)ハート