今日は‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

まさるさんに逢えるのだぁハート


さっき地元に帰宅したみたぃ家キラキラ


おかえりぃ雪キラキラ


今回は今日しか逢えないけど


いっぱぃ充電しよっハート








昨日主任さんと話して泣きそうになったしょぼん

やっぱ仕事は辛いねドンッ


来年は辞める人いないと思ってるあせる


年明けは波乱決定だなドンッ


女の子で腹痛だよぉしょぼんしょぼんしょぼん