忘年会 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

終わったぁあせる


まず先輩と光のページェントの点灯式見よって言われたんだけど先輩遅刻汗


一人で点灯式見ましたよシラー


周りみんなカップル・夫婦‥‥‥ハート


点灯したときひとりで「おぅ~キラキラ」って言っちまいました汗



先輩と合流してお茶してから忘年会へDASH!


大人になっても席くじ引きってどういうこと汗汗


先輩と離れて周りみんな違う部署ドンッ

でも話してコースの料理食べて


ビンゴで当たってなにかもらったキラキラ



そしたらみんなどっか行っちゃってデイの男性と二人きりドンッ


喋ってたらいい感じとか言われるしシラーハートブレイク


最後は酔った特養男性に絡まれるしむかっ





はぁダウンダウン

疲れたしょぼんあせる


バスに間に合わなかったからまたタクシーだわダウンダウン


雪降ってるし雪
仙台で積もってたから地元はもっとかなしょぼんあせる