安室ちゃーん | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

アルバム買ってきましたぁ音符


もちDVD付きドキドキ



もぅ‥‥‥人間じゃないしょぼんドキドキ

お人形さんみたぃに可愛すぎるハート



買ってすぐ車で見たんだけど


ハンパなく可愛くて1人かわいいを連呼ですよねラブラブ!


おかっぱの安室ちゃんがまじヤバいっすハートハートハート






なんか寒くなってきたなぁしょぼんあせる

忘年会行きたくないよぉしょぼん