不審者 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

昨日仕事終わって同期の子と語ってたキラキラ

21時半前に外線がなってまだ早い時間だからと


施設名と名前を丁寧に名乗ったら‥‥



「‥‥‥‥‥もしもし」



ってネットリとした甘い声の男性からの電話だったドンッ


同期の子は洗濯場にいて近くにいないし


怖くなって切っちゃった(笑)





そのあとみんな寝てるのに同期の子とキャーキャー騒いで戸締まり確認したドアドンッ


車までの道も暗いし草村だから怖くて


同期に彼氏さんに電話して歩いたらって言われたけどぶっ倒れてるししょぼん



とりあえず携帯握りしめてダッシュして車に乗った車ドンッ





夜の外線には名乗るなって言われたけどまだ時間早いでしょドンッ

車とか覚えられて電話かけてきたりもするらしいから怖すぎるよぉしょぼん





久々イヤらしい男の声聞いたわシラー