リアルに考えた | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今から準備して新幹線乗って行けば昼頃に着いて

1時間ちょい看病して

また新幹線で戻れば忘年会には間に合うかなってしょぼんドンッ



でももしインフルだったら風邪菌もらいに行くようなもんだし(;´д⊂)

連絡しても迷惑だし


でも具合気になるししょぼんしょぼん






そばに居られなくてごめんね












昨日はなんとか行事終了しましたが‥‥

もぅはっちゃかめっちゃかで


一気に脱力シラー汗


猛獣使いも楽ではありません汗


まさに暴れたサファリパーク状態で


私‥‥何してるのかな?しょぼん
って思っちまった(笑)