やっぱり‥‥ダイスキ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

昨日は夜勤明け30分寝てまさるさんに逢いに行きましたぁハート


寝不足で居眠りしてしまいましたがしょぼん


いっぱぃ一緒に入れて

家族と過ごせて


幸せでしたニコニコハート





まさるさんはスノボに行きたいみたいで


嬉しそうに完全装備してましたスノーボードドキドキ
♪まさる子の日記♪-D1020289.jpg


私はゴロゴロ撮影(笑)


でも嬉しそうにしている姿を見るだけで私も嬉しくなれるニコニコハート


わたしもスキーとか出来れば一緒に滑ってあげられるのに‥

それにまさるさんのスノボ姿もみたいんだけどさしょぼんドキドキ



出来ないとみんなに迷惑かけるしまずやる勇気がなぃしょぼん




でもやってはみたぃし、いつかは一緒にスキー場デートとかしたいよねぇ雪ラブラブ






まさるさんは今車の中かなぁ車


また来週逢えるから楽しみハート



明日は‥‥予定なしガーン

大掃除したいとは思ってますキラキラ