感謝 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日からまた牧場物語を始めちゃった私馬ドキドキ


なんせ暇ですからにひひヒヨコ



さっそくピィ子を飼って可愛がってるよんヒヨコドキドキ




今日はまみなちゃんとひとみちゃんが来ましたニコニコ



まみなちゃんは御守りのお礼にハンケチをくれました音符


御守りは気持ちなんだからねあせる逆に気を使わせちゃったかねショック!



まみなちゃんは相変わらずぷぅ~って感じでくもり

はるちゃん夜遅くまで何してるんだろうって心配してたから


ゲームって教えておいたよにひひゲーム



そのあとひとちゃんがエクレアくれたラブラブ!

動かないのに食べてばっかりな私‥‥太るわなダウンダウン





そして2日ぶりにお風呂入ってスッキリしました温泉キラキラ

体が軽い!!




明日は通院あせる
膿出ませんようにショック!

でも昨日より歩けるようになったから治ってきてるはずニコニコグッド!


さて牧場しよっとドキドキ




はるちゃんも零ばっかりしてちゃダメよにひひ