唯一の外出 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

が、通院ですょダウンダウン


今日はまさるが送り迎えしてくれたしょぼんラブラブ


なのにドコにもお出かけしてあげられないし


お礼もちっちゃなおにぎりぐらいしか作ってあげられないしダウンダウン



本当に申し訳ないし自分が情けないですしょぼん







脚は心配された膿はまだ出てきてないから順調です!!

でもまだ血が止まらないから抜糸はまだだってしょぼん




タケコプターが欲しいなガーンしょぼん


天気と一緒に私も凹んで来ちゃった汗



マジで教科書出してきて少し勉強すっかなしょぼん