(´・ω・`) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

あと一ヶ月半ぐらいか‥‥しょぼん



今日は朝から母がうるさいあせる


やっとこさリビングに降りていったのに

ゴミの日だから部屋のゴミ取ってきてってさ‥‥


もうちょぃ早めに教えてよ汗


座ってればあれ持ってけだの片付けろだの‥‥むかっ



やりたいけどそんなにテキパキ今は出来ないんだよむかっ


それでなくても


動きたいのに動けないストレスなのに汗


遊びたくても遊べないのに汗


好きで動かないわけじゃないのにしょぼん




今日は休診日なので一日引きこもりですドア