やっちまいました‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

初手術しちゃいましたドンッ

愛犬に噛まれるというお恥ずかしいことであせるあせる


今回は今までで最高に肉がえぐられたので自分から病院に行きたいと言いました汗


初めて体を縫われましたね美容院





明日から毎日通院で

バイトも当分の間休みをもらいましたドンッ


10日~二週間はかかるみたいです汗

破傷風の注射もし


引きこもりの生活ですガーンしょぼん




なので皆さん‥メールなり電話なりスカイプなり


暇すぎる私に付き合ってくださいしょぼんワラ

普通に歩くのも今は難しいので家での生活もしんどいわ汗汗


唯一の救いはイタkiss借りてたこと本キラキラ







今思った‥‥

バイトの休みは有休に変えられたとしたら‥‥


3月休みなくなるじゃんショック!ドンッ

埼玉にも行けなくなるショック!ショック!ショック!




まずは絶対安静で早く治すことを考えますドンッ