安静一日目 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

夜は寝る前までは麻酔も切れてズキズキ痛みましたが

爆睡できましたぁぐぅぐぅぐぅぐぅ


通院はたまたま父が午後から仕事だったので連れて行ってもらい


傷口を搾られましたショック!ドンッ


2、3日後ぐらいに膿が出てきたりするから搾り出さなきゃいけないらしいですダウンダウン


麻酔なしだからかなりの激痛ですシラー


昨日は見れなかったけど傷口見ました‥‥


8針は縫ってました汗


自分の脚を気持ち悪いとおもってしまいましたしょぼん


体中傷だらけで本当にお嫁に行けない気がしたしょぼんしょぼんしょぼん





今はやっとこさリビングに降りてきてお昼食べましたおにぎり

まめちんは甘えた声でずっと鳴いてますが知りませんむかっ





あ~昨日のうちに新しいゲーム買っておけばよかったな汗



こんな晴れた日の休みなのに晴れなにも出来ないダウンダウン