行っても無駄? | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

昨日はバイト終わってからジムで少し筋トレしたけど‥‥


今チョコ2つ食べたり

ご飯いっぱい食べたから意味ないかショック!ドンッ



やっぱ食事制限的なのも必要だよな‥あせる


でも食事は4月からびっちりやるとして

3月までは運動するってことになれなきゃアップアップ





うん‥‥汗


今は仕事を一日一日こなすのみ汗



今日も頑張りますDASH!

パワーをプリーズパー長音記号1キラキラキラキラ