幸せすぎるよ‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日久々学校行ったんですが‥

先生自分で直した卒論の要旨を

さらに手直ししてくれたおかげで

厄介なことになりましたょドンッ



私書いてないのに

これは変だのなんだの汗


なんか言うのもめんどぅなので

自分が書いたかのように振る舞っておきましたょ汗汗汗


ほとんど変わってるしさドンッそれをやり直せだの汗



明日で終わらせてやるむかっ


やってやろぅじゃないかぃアップアップ














今こんなに幸せでいぃのかぐらい

世界で一番幸せな時間がたくさんですニコニコ


でもね‥‥

幸せすぎる分辛いよしょぼん

怖いよしょぼん


でも叶うかわからなぃ明るい未来を想像して‥‥

この願いが叶うように‥クローバー


だからこそ辛くても笑顔でいられるニコニコ



ずっと笑顔で一緒にいたいんだハート