あ~ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

腰にくるぅドンッドンッ

肩にもくるぅドンッドンッドンッドンッ



今日の帰りに夜勤者の職員さんから

来月いっぱいで退職すると言われましたショック!ドンッ


まぁ‥新婚だし薄々気づいてはいましたがしょぼん


めちゃ可愛くて気もきくし、一番話しやすい職員さんだったのにしょぼん


辞めるまでいろいろ教えてくださいって伝えたしょぼん


そしたら‥

3月もいっぱぃ仕事入れられちゃったらごめんねって言われた‥‥



それはムリ長音記号1長音記号1長音記号1ドンッドンッドンッ

彼氏さんと一緒にいる時間欲しいよねって言われたけど‥

強がっていつでも逢えるのでって言っちゃったょ(笑)


まぁその通りなんですがねひらめき電球




しかも来週宮城県内の施設対抗ボーリング大会に誘われ、断れず参加することになったししょぼん


まぁ別にいぃんですがねシラー



もぅ何でもありですパードンッ
皆さん私を好きにしてくださぃDASH!




お風呂入ろ‥‥温泉