ふぅ~ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

朝からお腹痛くなって

バイト休もうかと思ったぐらぃですょあせる



今は落ち着いたからいぃけどねんニコニコキラキラ




先輩の新居へ行く日の休みは取れましたぁチョキ

一人で新幹線乗れるかなぁ新幹線DASH!ワラ



しかーしドンッ

2月後半に夜勤二回入る予定ですショック!ドンッ


倒れてもいぃですか(笑)


絶対3月からは一人立ちさせられるんだわしょぼん



はぁ汗


まずあと半日頑張りますパンチ!DASH!