‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

見なきゃ良かった‥‥



丘の上からイチャイチャしながら降りてくるカップルハートブレイク



幸せオーラ出てるんだよしょぼんキラキラ







見なきゃ良かったシラー



オトコっていくつになってもオトコなんですねシラー



知らなくてもいぃことばっかりハートブレイク



何も考えなくて良かった頃に戻れたらなガーンしょぼん


おうちにいたくないな‥‥汗











金曜日お酒持参で良いですかビール!?ワラ


昼間っから酔っぱらっちゃってもいぃかなぁ~にひひビール


久々同じ年の人と戯れられるぅ晴れ

テンションついていけるかなしょぼん

お天気になりますよぅにキラキラ