普通に凹んだ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪





二ヶ月ずつのカレンダー‥‥


もぅクリスマスの絵ですょダウンダウン



めくってふつうに凹みましたガーンワラ



もぅ今年もあと二ヶ月なのかょしょぼんしょぼんしょぼん





私‥‥‥やり残してることたくさんある気がするドンッドンッドンッ





このままこの年終わりたくないショック!





と気合い入れていってきますパンチ!ワラ