寒いね‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

もぅ窓開ける季節じゃなくなってきたかなぁガーンしょぼん


でも換気するべくガンガン開けまっせぇ~にひひ晴れ


これで風邪ひいたらバカ丸出しですけどね(笑)





ってかスザンヌってタメなんだねショック!ワラ



知らんかったドンッ



同い年には見えないガーン




スザンヌが大人っぽいのか口紅




私が子供なのかヒヨコあせる





まぁ私が幼いんでしょうねしょぼんあせるワラ






でもいぃんだキラキラいつまでもピュアな心でいたいしハート


ってもぅ心は廃れてますけどねシラーハートブレイク




今日から遅番2連勤であります星空ドンッ




はにゃにゃぁガーンしょぼん