癒し | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

昨日は気持ち落ちるゎ、地震来るゎでなんとなく凹みだったので‥‥



まめちんとドライブデートハート


携帯忘れたから写メ撮れずしょぼんカメラ


広い公園でたくさん走りましたニコニコキラキラ


初遊具で遊んでみたアップアップ


久々滑り台滑っちゃいました(笑)



誰も見てなかったはずべーっだ!


まめちんは滑らなかったけど楽しんでたわんわん音符



帰ってきてからも追いかけっこしたりDASH!DASH!


本当にこの子は私の家族でありハート

親友でありキラキラ


ボーイフレンドですっハートハートハート



噛みつかないでねぇ(笑)