白百合祭 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日は遅番疲れまちたガーン


学祭があるということで午後から入居者4人とスタッフ2人で大学行ってきましたぁ学校キラキラ


MEN'Sがたくさんいました目ハート

なんか違和感あったけどキャンパスライフって感じで良かったゎ晴れ



行くとアドバイザーの先生に説明受けて、私のことなんてわからないだろうと普通に話聞いてたらちゃんと覚えててくれたみたいでちょっと嬉しかったですニコニコキラキラ


入居者さんとは茶道見てすぐ帰ってきました(笑)


大学でもっと学祭とか楽しんでおけばよかったかなとちょぃ後悔しましたガーン






ってか今日11月のシフト出ましたので遊びたい方はいつでも連絡くださぃにひひチョキ


でも来月はイベント盛り沢山なので楽しみまっせぇハートハートハート




普通アルバイトに有休ってありますか!?


私にはあるらしいですひらめき電球


私やっぱりアルバイトじゃなかったかしら(笑)


準職員!?!?



再来月ぐらいから有休使っていこうねって言われたのでお休みたくさんもらえると思いますハート


やったにぃニコニコチョキ





明日は日勤だ晴れ