先ほどはすみませんでした | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

舞い上がっておりましたガーンガーン


すみましぇーんあせる




ビスケットが主食の人、食べ続ける人、超味覚者‥‥


テレビの特集で観たけど本当に不思議だよねショック!


染色体異常とか体ってどうなってるんだかドンッ


気持ちもそう‥‥

気の持ちようで変わったりする人間の感情‥‥コントロールするのって難しいよねショック!



真剣に観てしまいましたにひひ





明日は遅番星空日曜は日勤晴れ月曜は半日ニコニコキラキラ



頑張るぞぉ!!!!



おんなの子のせいによる腹痛汗死ぬゎガーンしょぼん今日は早めに休みますぐぅぐぅぐぅぐぅ