変更 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今電話きて明日の勤務が早番の半日に変更された晴れあせる

本当は日勤の半日だったんだけど‥‥まぁ1日勤務になるよりはマシですパーあせる


昼には帰れるんだもんニコニコチョキ



夜も予定あるし、早く帰ればまめちんとも遊んであげられるし卒論少し出来るし頑張れちゃうよぉパソコンキラキラ






今日は早く寝ましぐぅぐぅぐぅぐぅ