ちょいちょぃ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

はるちゃんの日記見た目


私もユニクロのベロアのチュニックルームウェアー欲しくてバイト中チラシみたら土日セールだったから親に頼んだのに‥‥


売り切れだったぁしょぼんあせる



ピンクの欲しかったのにぃドンッ


昨日で売り切れたそうでダウンダウン


昨日ブランチで特集してたしそれでかねしょぼん




あれめっちゃかわいぃよねハート



平日に見に行ってみよぅ長音記号2DASH!









なんだろなぁダウン頭痛いからか逢いとうございますしょぼんワラ


今週は東京に行っちゃうしガーンしょぼん着いていけば良かったかなぁガーン

でもあっちの友達と予定あるだろうと思ってたし待ってるほうがいぃもんねニコニコパー


私も久々の5連休やることやらねばねニコニコアップアップ