ほにゃ~ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日も一日疲れましたねぇダウン

夕方から肩こりから来る頭痛に見回れ今ベッドで休んでます得意げ


うちに帰ったらまめちんもちょうど散歩から帰ってきた所だったのでいっぱぃ撫で撫でできましたハートハートハート


あのふわふわの毛‥‥

まめちんの香り‥‥


一気に疲れが飛ぶよキラキラキラキラキラキラ


ポニョフグまめちん大好きハート





ってかまた腹が出てきた汗

女の子前っていうのもあるだろぅけど腹が空いて空いてたまらんあせるあせる


今日から筋トレ始めようかにゃパンチ!