あ~ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

旅行行きたぁぃ新幹線DASH!


もしツア観てたらめちゃくちゃ行きたくなったぁぁぁあしょぼんアップアップ


出来れば宮城県から遠く離れた場所で知り合いとかいなぃ所で人目気にせず楽しく旅行したいニコニコ晴れ


行きたいところ‥‥

馬北海道馬

船海とか景色が綺麗な宿に泊まる旅船

晴れ沖縄、九州地方晴れ

キラキラ横浜か大阪で食べ歩きキラキラ

クローバー絶景スポットクローバー

ビル東京ビル



ってか日本全国まわりたいDASH!DASH!

ちなみに来月は那須高原近くだったはずアップ湖が近くにあるんだって船キラキラ


旅費は‥‥あるから後は時間と余裕があればチョキ


今度本屋に行って旅本観よっ本

行った感じだけでも味わいたいニコニコラブラブ









チェックってかっこいぃねハート