くぅ~(´・ω・`) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

朝起きてみるとまめちんの甘えた声が聞こえたので、今がチャンスと思い小屋から出したのDASH!

そしたらいつもと逆方向へ!!


行く先はストーブハート


昔家の中で放し飼いにしてたとき、朝ストーブをつけるとソファーから起き上がりストーブの前で暖まっていたまめちんキラキラ


それを思い出したらしく温風に当たりたかったらしぃハート




なんてcuteラブラブ


ストーブの前で少し暖めてあげたかったけどそこは我慢して外へ出しましたしょぼんワラ





今はお庭を眺めてますキラキラ